2013年4月28日日曜日

子供にも分かりやすいです!



詳細はこちら>>クリック

貴方は、もっと剣道を上手くなりたいと思って

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、伸び悩んでいる…

今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…

と悩んではないですか?

実は、

才能』や『センス』は関係なく上手い剣士に必要な全てを、

強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできる

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組の感想を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。


子供にも分かりやすいです!

名古屋在住 女性

子供が剣道をしていますが、どうも上手くならなく悩んでいました。


他の子供は上手くなっているのに、自分の子供は

すぐに負けてしまうので、親として何かできないかと思っていました。

そんなときに、このDVDを見たところ、

子供にも分かりやすい内容で、何度もみています。

基本から、今までと違い、私がみても勉強になっています。

購入から、まだ2ヶ月ですが、どんどん上達しているように感じます。

剣道八段の先生に直接教えてもらう事は難しいですが、

このDVDなら誰でも見られるので、

私のように少年剣士を持つ親御さんにもオススメだと思います。



<a href="http://www.linkedtube.com/RuXTAnS5q8k48a7eda8a50f912e9377b0319d315848.htm">LinkedTube</a>


いかがですか?

まだまだ沢山の感想がありますが、ここではこれ以上書けません。

このプログラムは、香田先生がこれまで46年間、現場で色々な関わり、

肉体改造と動き上達の指導をしてきた経験から、

少年剣士から、大人で剣道を始めた人』まで、個人技術の【コツ】はもちろん、

戦術と攻め方までをDVDを観て実践すれば総合的に、

そして飛躍的に結果が出る内容になっていますので

貴方も剣道の本質を理解した、本物の剣道家になる事ができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


『才能』や『センス』は関係なく上手い剣士に必要な全てを、強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできる剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組の感想をこっそり公開しています。

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 実践談

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 感想 子供にも分かりやすいです!

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 評判

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 口コミと体験談

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 実践記

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 体験記

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組 口コミ